福井県 運送会社の相談 - 引越し 見積もり 料金

格安引越業者!無料一括見積もり実施中!

引越し料金を比較してみる!

-   郵便番号を調べる

↓

■1:料金を比較して、賢く選ぶ

■2:細やかなサービスを受ける

福井県 運送会社の相談


日本海側大雪、今庄駅周辺

日本海側大雪、今庄駅周辺
■アサヒ・コム動画 www.asahi.com 強い冬型の気圧配置と寒気が流れ込んだ影響で、日本列島は30日から31日朝にかけて西日本から北日本の日本海側で記録的な大雪となり、鉄道や国道がストップするなど交通機関がマヒした。福井県内では、特急列車の中で夜を明かした乗客もいた。新潟県でも停電の被害が出た。 高速道路会社や国道事務所によると、北陸道は午前10時現在で、上りが福井―木之本(滋賀)、下りが長浜(滋賀)―今庄(福井)で通行止め。この区間で一時約800台の車が動けなくなった。国道8号は福井県敦賀市と越前市の間の約28キロが通行止めとなり、少なくとも150台が動けなくなった。 敦賀市で立ち往生していた大阪市平野区の運送会社員、新開(しんかい)一郎さん(42)は、31日午前8時ごろから渋滞に巻き込まれ、2時間で約50メートルしか進めなかった。「工場側に今日は行けないと連絡したが、明日届けてくれと言われたから車中泊してでも少しずつ進むしかない」 JR西日本によると、北陸線では特急「サンダーバード」や「しらさぎ」など計9本の列車が動けなくなり、車内で乗客計約2100人が一夜を明かした。同社は31日の始発から午後6時まで、福井、石川、富山3県の全域と新潟の一部で運休を決めた。 福井県南越前町の今庄駅で立ち往生した「サンダーバード」に乗っていた京都市の大学職員の女性(58)は富山で入院中の姉を日帰りで見舞う予定だった。「31日から勤務先の大学で入試が始まる。こんなことをしている場合じゃないのに」と話した。 JR東日本は31日、日本海側や東北地方の大雪の影響で、同日昼から夜にかけて出発予定の夜行列車8本を運休すると発表した。運休するのは特急日本海(大阪―青森)、特急あけぼの(上野―青森)、急行きたぐに <b>...</b>




獨協大学の情報

獨協大学WAFT! 30周年記念パーティー2008.2.8(土) 銀座日航ホテル雛形あきこについてAkiko Hinagata 雛形あきこAkiko Hinagata 雛形あきこ岩本恭省の情報【ショートクリップ】趣味悠々 悩めるゴルファーのかけこみ道場【シ..



ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。